こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

****************

プロフィール・著書などは こちら

iHerb 5%OFFor10%OFFになる紹介コードは MAC1091

****************

 

コメントありがとうございますおねがい

はじめまして こんにちは。
QVCのガイド誌をチェックしました。
2/12のTSV新色も加わり
とても楽しみにしております。
当日は、カラ- サイズが選べる2点セットなど
あると更に嬉しいなぁ…と思っております。
また詳しい情報の更新お待ちしておりますm(__)m

 

そうなんです、ありがたいことに今回もQVCのガイド誌で

ご紹介いただいています~

こちら記載の時間帯の他にも出演する可能性大です。

 

2月12日は0時をスタートに

とにかく一日中出演する予定です。

 

このTSVにあたり、

通称マコリンブラ&ショーツがより快適に・美しく、バージョンアップキラキラ

 

体にやさしい柔らか美乳クロスブラ

ローズ

シルバーブルー

グレージュ

シャンパンベージュ

ブラック

パープル

の6色展開です。

 

バラ柄の二浴染めレースが上品ですピンクハート

 

 

主なバージョンアップポイントは

より楽な着け心地にキラキラ

より美しいバストラインにキラキラ

 

食い込みにくい幅広ストラップ、

脇高や背中のハミ肉防止機能はそのままに、

アンダー部分の安定感が大幅アップしました。

なので、

着けているのを忘れてしまうくらい楽!

 

 

 

なーのーに

内側の美乳パネルが進化して

さらにバストをキレイに寄せてくれるんですっ!

 

カップの容量を上げたので

グラマーさんにも対応キラキラ

授乳ももちろんオッケー!

 

ノンワイヤー・ノンホックで

ここまで美乳をつくれるブラは

他に見たことありませんっ!!

 

肩甲骨を開放して背すじシャキッキラキラ

の隠れバックロスのパワーネットも

いい仕事してくれますてへぺろ

 

美乳&美姿勢ルンルン

 

そして

今回も、やさしさポイント満載ですピンクハート

素材は

天然由来で、環境に配慮した製法でつくられたテンセル45%

オーガニックコットン45%

伸縮性のためのポリエステル10%

 

この柔らかくてツヤのある素材が

とにかく気持ちいっキラキラ

 

できるだけ縫い目が肌に当たらないよう袋縫いやパイピング処理をしています。

 

なんとなんとこのブラ、

42パーツでできています。

立体構造で美乳メイク&快適にフィット!

 

48工程でつくりました。

全て手作業ですっラブラブ

 

 

最高の

「楽なのに美乳ブラ」ですっ!

 

 

 

鼠径部開放のショーツは

後ろ部分の布を広くしたので

食い込みにくく進化しました。

ウエスト部分や鼠径部が開放される快感は

他ではなかなか得られないので…

私は毎日こればっかり履いています。

 

 

おへその上までカバーする

鼠径部開放ショーツもデビューしますキラキラ

 

ご要望の多かった

ブラキャミも出ますっ上矢印

 

ブラ同様に背中のバッククロスがついているので

背中はシャキっキラキラ

バストは美っキラキラ

 

 

早くご紹介したいですチュー