こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

 

私のブログには

「アトピー」

「アレルギー」

「脱ステ」

「湯治」

で検索してたどりついてフォローしてくださる方も多いです。

 

 

コメントいただいたので取り急ぎのお返事です。

はじめまして、私の3歳の息子が食物アレルギー(ほとんどの食べ物に血液検査で反応がでてます)とアトピーがあり、豊富温泉の湯治を考えていた所、こちらのブログにたどり着きました。色々とお聞きしたい事があり…
突然ですが、コメントさせて頂きました。
湯治後のホームケアのコツはどんなものなんですか?
また、宿泊施設はどこがオススメですか?
教えて頂けると有り難いです。
長々と申し訳ありませんでした。

 

ほとんどの食べ物にアレルギー反応…

そしてアトピー…

長男の時と同じですえーん

本当に、本当に、毎日大変ですよね…

 

私もいまだに、当時を思い出すと泣けてきますえーん

 

湯治について

ホームケアや宿泊施設を含め

過去に記事にしていますので

よかったら参考にしてくださいね。

 

 

長男のときの湯治記事一覧はこちら

上矢印4年前なのでちょっと古いです

 

次男のときの湯治記事一覧はこちら

上矢印去年です

春・G.W・夏

3回行きました。

 

 

 

宿泊先は

アレっ子連れの場合は自炊のできる

・湯快宿

・ウカスイモシリ

がオススメです。

 

2週間以上滞在されることを強くオススメします。

 

あと、ここには書けないのですが

オススメの方法もあるので

よかったらアメブロのメッセージください!

 

お子さんのお肌が改善され

食物アレルギーの症状が治まり

笑顔が増え、

ママもゆっくりと眠れる日が

少しでも早く訪れるよう

心から、心から、祈っています。