こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

プロフィール・著書などはこちら

 

こがおっぱい®施術は現在お休み中ですm(__)m

取材・撮影などのご依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします。

 

iHerb割引の紹介コードは MAC1091

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

いつの間にかクリスマスが過ぎていました笑い泣き

 

長男は冬休みで家にいるし、

年賀状やら年末年始の買い出しやら掃除やら…

やることエンドレスゲッソリ

 

 

 

そうそう

長男(年長)はずいぶん前に

「サンタさんには図書カード11枚(1枚は弟にあげるんだって)

を頼んだ」

って言ってたのに

クリスマス5日くらい前に突然

レクサス(高級車)

のリアルな縮小版が欲しい

 

と言い出してびっくり

 

そりゃあもう大騒ぎさアセアセ

 

図書カードって言ってたから間に合わないかもよ~!?

サンタさんはきっと遠い外国から来るし…

 

が、奇跡的に

長男の望みのレクサスが届きましたっ!

 

かっちょい~ラブラブ

 

ケンカにならないよう、白は次男に。黒は長男に。

トミカなどと同じ、亜鉛合金でできているので

かなりどっしり、しっかりとしています。

大きさは20センチくらいあります。

 

車内もかなりリアルに作られいてかっこいいキラキラ

全てのドアが開き、ヘッドライトもつき、エンジン音も鳴ります。

プルバックで前進もします。

 

次男もよく遊ぶし、長男も車庫を作って大事にしています。

 

「サンタさん、すごいっ!

と息子たち大喜び。

私も大喜び爆  笑

 

 

元々は大の車好きだった長男。

最近は野球も昆虫も大好きになっているけれど

やっぱり車は男のロマンなのかなグラサン

次男も車好きまっしぐらなようです音符

 

 

 

さて、お風呂の大掃除の続きをして

夕飯準備だ!!

あ、お年玉用の新札、用意しなきゃっアセアセ

 

あっという間に年が明けてしまう~アセアセ

 

年内にブログ更新できますようにっキラキラ