こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

コメントのお返事です~

 

はじめまして。
初めての妊娠をして、マコさんのブログよみはじめたら、マコさんも妊娠してびっくり!自分の子がいつ生まれるかドキドキしてたら、マコさんの方が次男くん先に産まれちゃって、ドキドキして不思議な縁を感じてました。
いつも子育て参考にさせてもらってます。以前に教えてもらったラブドベビーで買い物したり、夜中に使う卵型の電灯も買いました! おもちゃとっても良さそうで気になるので、どこのか教えてほしいです!

 

初コメありがとうございますおねがい

そして同じ時期に妊娠・出産・子育てとは

ご縁を感じますねラブラブ

 

いろいろとオソロイで嬉しいですハート

 

こちらの下矢印おもちゃですが

 

調べたのですが同じものがもう売っていないようで…えーん

 

イマジナリウム

デラックス アクティビティボックス

というものです。

 

似たようなものはAmazonで発見。

 

 

楽天で中古品がありました。

 

先ほど調べたら

メルカリではうちと同じものが数点出品されていました。

(すでに売れてしまっていたらゴメンナサイ)

 

今日も次男はこれで遊んでいて

中に入ったりもしていました(笑)

 

上のビーズコースター部分はこのように裏返しにして収納できます。

うちはバックに写っているイケアの収納棚のグレーボックスに

ちょうどぴったりだったので助かっています。

 

毎日、このグレーボックスから出してくれとせがみ、

長時間集中して遊んでくれるので重宝しています。

オススメのオモチャではありますが

うちの次男の場合生後7か月くらいから遊んでいて、

このあといつまで遊ぶのかはビミョーなところです。

 

もう少し早くご紹介すればよかったですね、ゴメンナサイアセアセ

 

うちは

気に入るかどうかわからなかったし

短期間使うものとわりきって、

メルカリでお安くゲットしました。

 

ご参考までに~ウインク