こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

最近の次男(1歳3か月)のお気に入り(←私が)ファッション下矢印

上矢印下矢印なぜか「お姉さん座り」になることが多いタラー

ネイビーのサスペンダーパンツがかわゆいピンクハート

 

こちら、何度かオススメしている

オーガニックコットンのベビー服

ラブドベビーのものです。

 

ブランド全ての製品がGOTS認証を受けたオーガニック製品で、

 

貴金属

ホルムアルデヒド

アゾ染料

ポリ塩化ビニル

ニッケル

クロム

芳香溶剤

ナノ粒子

遺伝子組み換え成分

 

全て不使用キラキラ

 

お肌の弱いうちの兄弟には本当にありがたいし、

かわいいうえに肌さわりバツグンで上質なので、

もしお肌が弱くなかったとしても着せたい!!

 

このヘンリーネックもラブドベビーのものですが

ワッフル素材とボタンがめちゃくちゃオシャレで

これを着ているとどこへ行っても褒められますハート

 

ちなみに、ブルーのレギンスもラブドベビー。

 

普段着としてガンガン着るのはユニクロのシャツやレギンスが多いけれど、

長男の習い事やクラスのママ会などに連れまわす機会も多いので

人と会うときはラブドベビーの服を着させています。

 

で、好きすぎてブログに書いていたら…

このブログ読者の方限定の割引クーポンをいただきましたおねがい

わ~い拍手

 

11月末日まで利用可能な

15%OFFクーポンですっ!

こちら下矢印のクーポンコードをコピペしてご利用ください

5py48x76adn6sib309g9

 

 

万が一、

入力できなければ下矢印こちら

5py48x76adn6sib309g9

 

 

クリスマスプレゼントや

出産祝いにも超絶オススメなので

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね~

こちらのジョガーパンツも兄弟でヘビロテしています。

動物柄もすごくかわいいラブラブ

 

ラブドベビー→こちら

 

うちの次男はややガッシリ体型の1歳3か月で

サイズは12-18がピッタリです。

ご参考まで。