こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

今日は長男(年長)の運動会でした。

台風で延期されまくり、

ようやく今日開催されました~

 

マンモス園なので近所の中学校を借りる予定が、

平日開催ということで、幼稚園の園庭で開催。

 

親の競技は全てカットされ、

午前中だけで終わってしまいましたが

それはそれで進行がスムーズでよかったかと。

 

私はビデオ撮影に集中してしまいましたが

近くにいた年長さんのママさんたちは

皆泣いてたえーん

最後の運動会、感動、するよねぇ。

 

 

ちなみに

うちの子は終始ふざけてて笑い泣き

 

リレーと組み立て体操は、まじめな顔でがんばっていました。

 

 

がんばったご褒美で、

今日は長男リクエストのお店で外食行って来まーす音符

 

私は初めて幼稚園まで自転車で往復しました

(うちは遠いので普段は園バスかマイカー)


行きも帰りも次男が爆睡していたのでオンブしていました。

オンブで自転車って結構ハードな運動なのね。

往復50分くらいかなぁ。

坂が多くて…

内ももが悲鳴あげてる笑い泣き