こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら

こがおっぱい®ご予約は こちら

iHerbいつでも5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

コーヒー、好きです。

が、

妊娠してから産後9か月の今も

ノンカフェインを心がけています。

 

春休みに豊富温泉へ8日行った際。

子ども二人いて

ゆっくりコーヒーなんて飲めるわけがなかったのにタラー

淡い期待を胸に

家からタンポポコーヒーを持参したけれど

結局未開封のまま帰ってきましたチーン

 

ゴールデンウィークにまた豊富温泉へ10日間行った際。

春休みの教訓で持って行かなかったのですが

次男だけだったので、お昼寝中は結構、

私の自由時間がありました。

 

あー

コーヒー飲んでひと息つきたい。

 

そう思って

次男抱っこして

近くにある

湯の杜ぽっけ

というところへ。

(豊富へ行く人にはぜひ立ち寄っていただきたいお店です)

 

 

ここは

オーガニック食材が売っていて

キッズスペースもあって

オーガニックコーヒーも飲めます。

ノンカフェインの有機穀物コーヒーがあったので

注文してみました。

 

おいしーキラキラ

 

翌日はラテを頼んでみたら、さらにおいしーキラキラ

 

普段牛乳はあまり摂らない私も

北海道にいると飲みたくなる不思議ニコニコ

 

健康な牛さんの牛乳だからおいしいのですよね。

 

で、そのお店で

インスタントの穀物コーヒーが売っていたので

買いましたっ!

自炊宿だったので

豆乳やヤギミルクでラテにして飲んでいました。

 

家に帰ってきてからも

食後はなんとなくこれを飲みたくなります音符

今も飲んでますルンルン

Amazonに小さいサイズが売ってた~下矢印