こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら

こがおっぱい®ご予約は こちら

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

昨日、北海道から帰って来ました~ルンルン

ゴールデンウイーク最終日の飛行機。

 

稚内空港から羽田空港は一日1便しかないので

満席滝汗

 

行きも帰りもギリギリに予約したので

通路側の席が空いていなくてショボーン

 

9か月の次男抱っこで真ん中の席だと

両脇の方々にかなり迷惑をかけるんじゃないかと

ヒヤヒヤしていました。

 

でもでも

行きも帰りも

前日にANAのサイトで確認したら

通路側の席が奇跡的に1席空いていてびっくり

 

スーパーラッキですキラキラ

 

「奇跡的に」

が重なりすぎてどんだけ強運なんだ、私。

 

 

北海道 豊富温泉の湯治。

①長男が3年前に2週間行ってアトピーを治し(以後再発なし)

②次男が春休みに8日間行って乳児湿疹を8割くらい治し

(その後はたまに悪化することもあったけれど湯治前よりは悪くなることはなし)

③今回、ゴールデンウイークに10日間次男が行きました

(完治とまでは言えないけれど、かーなーり良くなりました)

 

私は合計3回行っているのですが

昨日、家に帰って来て

「やっぱり我が家が一番」

となるはずが…

 

帰宅後5分くらいで

「豊富に行きたい」

と思ってしまうというタラー

なんだろう、あの魅力は。

 

 

今回、

4月にオープンしたばかりの

シェアハウス

に泊まったのですが

そこの共同キッチンで

「MACOさんですか?

「おっぱいの先生?

「MACOさんのブログ読んで、ここに来ました!

「ゴールデンウイークは飛行機とれなくてあきらめたって書いていませんでしたっけ?

などと声をかけられたのですが

滞在中に私が豊富にいることをブログに書いたもんだから

湯治風呂の中で

「今MACOさんが豊富にいるらしい」

という噂も流れてしまうというアセアセ

 

さらに最終日に

稚内空港までの車中で

初めてお話しさせていただいた方も

「もしかして…ブログ書いてますよね?

アセアセ

 

 

私…

豊富の湯治客限定の有名人じゃんグラサン

 

 

豊富温泉の魅力を多くの人に知ってもらいたい!

アトピーや乾癬、乳児湿疹に悩む人たちに

少しでも情報を伝えられたらキラキラ

と思って書いていましたが

私が思っている以上にたくさんの人たちに読んでもらえているようで

嬉しいです音符

 

 

同じシェアハウスに泊まっていた1歳の男の子も

毎日湿疹がキレイになっていくのを見ていて

私まで嬉しくなってしまいました照れ

 

 

赤ちゃんは特に回復が早いから

入るたびに赤みがなくなってキレイになっていくので

うちの子もシェアハウスで会う人たちに

「朝よりキレイになってる!

「昨日とは別人みたい!

と言ってもらえました。

湿疹の痒みが原因で授乳や離乳食に集中できず

体重が増えなくて悩んでいましたが、

湿疹の快復とともに、ずっしりと肉付きよくなってきました上矢印

 

 

豊富温泉マジック、

本当に凄いですよ~

 

(2,3日しか湯治ができないケースだと

その効果を感じられないかもしれません…滞在は2週間以上がオススメ)

 

 

 

今回の宿、初めてのシェアハウスでしたが

とても素敵でした。

 

またレポートしますね~