こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®ご予約は こちら

プロフィール・著書などは こちら

 

いや~

やっとPCの前に座れた~

 

主にプライベート、主に育児に追われすぎていましたタラー

 

先日、こちらの打ち合わせでテレビ局へ行きました下矢印

 

4月25日㈭13時~14時

生放送です~アセアセ

 

私が愛してやまない下着メーカー

ブラデリスさんにつくってもらっていますピンクハート

なので補整効果はバッチリ!

でも

締め付け感はなし!

 

生放送当日、私はこちらのブラ、

Mサイズのパープルを着用して出演予定です。

あ、もちろん服も着てます(笑)

 

 

こちらの下着ブランド、

MACO・LIN(まこりん)

という名前なのですが

なぜこの名前になったかというと…

 

候補はたーっくさんありました。

が、

なかなか商標がとれずガーン

 

ランジェリーの英語表記

Lingerie

の最初をとって

MACO・LIN

(まこらん)

なら商標がとれそう

ってことだったのですが

 

まこらん

って読めないよねー

 

となり、

ブラデリスの平久保社長(大好きピンクハート

のアドバイスで

 

「まこりん」でいいんじゃない?

ってことに。

 

「凛」

という意味も込めて。

 

 

そして…

まこりん

って、私の大学時代のあだ名びっくり

 

とっても親しみやすい名前になりました。

 

この通称マコリンブラ、

美乳にも美姿勢にもなれるだけじゃないんです。

オーガニックコットンを使っているだけでもないんです。

たまたま授乳ができるだけでもないんです。

お揃いで販売するショーツが超快適なだけでもないんです。

 

たくさんありすぎるこだわりポイントは、またあらためて!

 

サイズはS~4Lまで幅広くご用意しています!