こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら

こがおっぱい®3月スケジュールは こちら

 

皆さん、たくさんのコメントや直メッセージ、

ありがとうございますおねがい

 

ご紹介いただいた小児科や皮膚科は

もれなくHPチェックしていますキラキラ

 

同じくコメントでいただいたiHerbのティーツリーバームは既に持っていて

保湿と痒み止め兼ねて塗っていますニコニコ

 

 

明日、知人が通っている

ステロイド反対派の皮膚科へ行って来ます!

痒み止めの内服薬は出るそうです。


快方に向かわなければ

皆さんがオススメしてくださった病院も行きたいと思っています。

 

 

 

昨夜は比較的痒がらずに眠ってくれました。

一昨日は暑かったとかかな…えーん

(一応、湿度はこまめにチェックして加湿器とともに管理しています)

 

 

アレルギー検査をしてもほぼ陰性だったことを考えると

抗アレルギー剤よりも

抗ヒスタミン剤を処方してもらった方がいいのかな…

っていうかこの二つの違いは??

 

明日、皮膚科の先生に相談してみます。

 

 

 

今日は上の子の「おもいで合唱会」があったので

朝からドタバタでしたアセアセ

 

うちの子、個人面談で先生にも言われたけれど

歌っている途中で

自分の世界に入ってしまうことがよくありますびっくり

 

今日もそうでしたタラー