こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

今日はこがおっぱい®施術のお仕事からの

新車の納車でしたキラキラ

ふぅ~ようやくスライドドアの車で移動できるわぁ照れ

 

こがおっぱい®施術のお仕事、私は

リピーター様(以前から私が担当させていただいている方)限定で

産休から復帰しています。

今後は神奈川県内のプライベートサロンでのみ、

ご新規の方も承りたいと思っています。

また改めてご案内させていただきますね。

 

私のビジネスパートナーで

性格良すぎるゴッドハンドあずさのこがおっぱい®@渋谷

もかなり好評ですキラキラ 11月スケジュールは こちら

私もいつもあずさに施術してもらっていますルンルン

 

 

さて。

私のおっぱい事情。

 

産後2日で母子分離になり毎日搾乳。

産後1か月でストレスにより母乳ストップ。

 

からの完全復活したのですが…

 

産後3か月の現在。

まさかの乳腺炎疑惑が滝汗

 

次男、少しずつ夜間の睡眠時間が長くなっているのですが

先日、5時間くらい眠ってくれた際に

私のおっぱいが張って痛くて起きました。

その際に左右のおっぱいにしこりと、激しい痛みがありました。

 

授乳すればおさまるだろうと思っていましたが

あまり変わらずえーん

翌日もしこりと痛みがゲッソリ

 

これは…長男の時にもならなかった乳腺炎かっガーン

まさに、おっぱい危機滝汗

 

と焦り、たびたびお世話になっている助産師さんに電話をしようと思いましたが…

その前にパー

 

このハーブティーの存在を思い出しました下矢印

詰まりを防ぐハーブティー、ミルクスルーキラキラ

 

 

 

母乳分泌が激減した際には

このミルクアップにかなり助けられました下矢印

 

 

 

 

すぐにミルクスルーを

Amazonで買うも、たまたまなのか、

到着日が翌週になってしまってえーん

Amazonプライムなのに~えーん

 

今欲しいの、今っ!!

 

で、ミルクアップをすすめてくれた友人(隣の家に住んでいる)に

「ダメ元で…ミルクスルー、在庫ある?もしあれば、ティーバッグ2つくらい貸してくれると助かる~」

とLINE。

 

すると

「未開封のものあるから1袋、持って行くね!

!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

持つべきものは

隣のママ友と

ミルクスルーだわ~笑い泣き

 

すぐに持ってきてくれて、

ガブ飲み。

 

 

すると…

 

半日後には

しこりがとても小さくなり

痛みも感じなくなりました。

(個人差あり)

 

す、すごすぎる~キラキラ

 

 

しこりがある部分は

前から詰まりやすいところだったので

これからも油断禁物ですが。

 

ひとまず今回は乗り越えたようです。

ミルクスルー飲むとおっぱいが張りにくいです。

母乳分泌過多気味なので、毎日飲もうかな。

 

 

隣のママ友と

ミルクスルー、

本当にありがとう笑い泣き

 

 

しかも私の好きな味ラブ