おはようございます。

美乳研究家のMACOです。

 

そろそろ私も施術のお仕事を復帰させていただきたいのですが

まだまだ「おっぱい事情」が不安定なので、

まずはプライベートサロンでリピーター様限定で復帰することになると思います。

 

 

今朝は超ドタバタでしたアセアセ

登園前。

のんびり準備する長男と

抱っこ紐に生後1か月の次男を入れるのに手こずっていた私。

(結局スリングになった)

 

園バスの時間ギリギリになってようやく家を出て

二人して小走りしていたのですが

途中で長男が

「かっか、水筒からもれてる!服がビショビショアセアセ

と言うので確認してみたら

確かにビショビショゲッソリ

 

はっ滝汗

 

水筒のパッキンつけ忘れた~ゲッソリ

 

先日のお弁当箱に続き、

パッキンつけ忘れ事件。

 

もう家に戻る時間がないので

「ごめんね、今日は午前保育だから水筒なしでいい?

制服は、むこうに着いたら着替えてね」

と言うも、

「やだーえーん

と半べそをかく息子。

 

戻ったらバスには乗り遅れてしまうので

小走りで説得しながらバス停へ向かいました。

 

すぐにバスが来てしまい、

先生に事情を話していたら

とうとう本格的に泣き始めてしまってえーん

行きたくないと言い出していました。

 

4月の入園直後以来、大泣きしながらバスに乗って行きました。

 

 

バス停から帰りながら考えた私。

 

バスが園に着く前に

水筒と着替えを届けよう!

 

ということで

次男をスリングで抱いたまま急いで準備アセアセ

慌ててチャイルドシートにのせて

車で幼稚園へ向かいました。

 

 

園の受付で事情を話して水筒と着替えを渡し、

駐車場へ戻ると

息子が乗っているであろう園バスがっびっくり

 

私に気づいたらまた泣いちゃうだろうから

急いで園を後にしました。

どうか、気づかれていませんように。

 

 

それにしても。

お弁当箱も

水筒も。

 

パッキンはつけ忘れてはいけないっ!

 

とあらためて思いました。

洗った後にすぐに拭いて装着しておけばいいのかな。

 

私、食器類は基本的に自然乾燥させたい派(なんじゃそりゃ)なんですけどね…