こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®ご予約方法が変わりました こちら

プロフィール・著書などはこちら

 

 

新生児微笑にメロメロですラブ

 

そして食べても食べてもお腹がすきます。

授乳期あるある。

 

 

小さめ次男には

明らかにサイズが大きいおむつカバー笑い泣き

かわいいラブ

 

新生児期のおしっこ量なら

輪おむつ一枚と、うんちの時に汚れを最小限に抑えるための

ライナー(不要な布おむつや腹帯を小さく切ったもの、汚が落ちなければ捨てます)だけでOK。

 

おむつカバーはウールが一番。

せっかく布おむつにしているのに防水の布が入ってしまうのはもったいない。

ウールはそれ一枚でも撥水性が高く、夏は涼しいく冬は暖かい。

肌触りもいいですよ~

 

汚れたらちゃちゃっと手洗いして干しておけばすぐに乾きます。

 

おむつカバーもオーガニック布おむつも こちら で買っています。

 

 

沐浴は夕方やっていますが

朝、桶にお湯を張って下半身中心の座浴をしています。

 

その後2時間くらい、下半身解放タイム。

(写真は自粛)

エアコンを消し、おむつを外して、眩しくない程度の窓際へ。

気持ちよさそう照れ

結構な頻度でおしっこしてましたアセアセ