こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

今日はとある女性雑誌の撮影でした。

さすがに私自身は臨月間近のお腹パンパン姿ということで写らずチュー

 

スタッフさんが全員女性で、

お子さんがいる方も多く

卒乳時のおっぱいケア(卒乳後は美乳か非美乳かの分かれ道!!)について話が盛り上がっていました。

 

撮影では美乳エクササイズの監修や

オススメのブラジャーなどをご紹介させていただきました。

 

発売は産後になりますが

またお知らせさせてくださいキラキラ

 

帰宅したらまた別の雑誌の取材依頼をいただきましたおねがい

ありがたいです~キラキラ

出産直前直後もまだまだお仕事させていただくことになりそうですルンルン

 

 

そういえば、

友人が

iHerbでビタミンK・ビタミンK2のサプリが売っているという情報をくれましたキラキラ

香料や酸味料、保存料、乳化剤などが入っていない

オーガニックの赤ちゃん用のものまでっラブ

これは買わねばっ!!

赤ちゃんにあげるかどうか(私が摂るかどうか)は後で考えるとして。

 

iHerbさまさまラブ

 

iHerbと言えばっ!!

下矢印以下、ご注目キラキラ

・日本在住

・初めてのお買い物

・8月2日(木)午前2時まで

のお買い物で20ドル(約2,200円)の割引がある

ギフトコードをいただきましたルンルン

 

こちら のリンクからショッピングしていただくと

自動的に割引コードが入力されると思います。

ぜひ使ってくださいね。

手で入力する場合は「JJULY」

 

リピーターの方は

紹介コード「MAC1091」で5%オフですキラキラ

 

 

私は

ヤギミルクやオーガニックドライフルーツ、

オーガニックメープルシロップ、

グルテンフリーのスナックやオーガニックティー、

マヌカハニー入り歯磨き粉などなど

月に2回くらい買い物をしていますルンルン

 

マヌカハニーの歯磨き粉はかーなーりオススメですピンクハート

マヌカは虫歯予防にもなるし、スッキリ感が違うっ!!

息子はプロポリスのせいで「口が痛い」と言って使えませんでしたがタラー

 

●━●━●━●━●━●━

プロフィール・著書などは こちら

こがおっぱい®施術予約は こちら

●━●━●━●━●━●━