おはようございます。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®施術予約は こちら

プロフィール・著書などは こちら

 

毎朝ラジオ体操、行ってます!

そして夏休みで一日中家にいる息子の遊び相手をしていると

PCを開く時間が全然とれないことに気づきましたアセアセ

 

さらに、昼間はとにかく眠くて仕方ない(母としても仕事人としても使いものにならない)という臨月間近チーン

 

関係者の皆様、私からのメールの返信が遅くなっているのはそのせいです、申し訳ありません…

 

そして今日は4時起きで返信しているのでそれはそれでご迷惑をおかけしているかも…ショボーン

 

 

我が家のお風呂蓋事情をアメーバニュースに取り上げていただき

恐縮です。

 

お風呂と言えば、

最近私がお風呂の蓋やイスや掃除道具をリニューアルして

日々掃除していることに気づいた主人が

いつの間にか(勝手に)買ってきたもの下矢印

たわしのように固くて小さいブラシ。

いつの間に…

 

お風呂場に置いてあったので、

もしかしてこれで床をこすっているのでは、と思い、

なかなか会えない主人に会えた際に聞いてみました。

 

案の定、床をこすっているそうで。

 

滝汗ゲッソリびっくり

 

やめて~っ!

 

お風呂の床は固いものでこすると細かい傷がいっぱいついて

そこにカビや黒ズミが発生しやすくなるのでっ!

 

いうようなことをやんわり伝え(笑)

 

もしやってくれるのなら、新しく揃えた掃除グッズだけを使ってほしいな。

 

と言いました。

傷がつきにくスポンジやブラシ、ワイパーや雑巾など。

上に乗っている紫のものはビニール手袋。

酸素系漂白剤で洗濯物を漬け置きしたり

お風呂場の床を漬けたりする際に使っています。

でも、これも白で統一したい。。。