こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

プロフィールや著書はこちらおすましペガサス

 

今日は待ちに待った33週妊婦検診でした。

 

最近お腹の張りがすごいので

早産傾向があったらどうしよう、とドキドキして行って来ました。

 

結果…

 

今のところは大丈夫でした。

 

赤ちゃんは2100グラムくらいと順調。

 

私の体重増加は妊娠前から比べて

9か月現在 7.5キロ増で適正範囲内。

 

エコーではよく

「ヘソの緒がウニョウニョしていて顔が映りませんね」

と言われる…

イケメン院長の時も、助産師外来の時も同じことを言われるので

今回の赤ちゃんのお顔は生まれてからのお楽しみ、かな。

 

ちらっと見えた時の感じでは上の子ソックリなんだけどね。

 

 

そうそう、今朝は久しぶりに脚がつりました滝汗

妊婦あるあるのこむら返り。

両脚つったから、今は両脚が肉離れ状態チーン

歩き方、ヘンです。