ふたたびこんにちは。

美乳研究家のMACOです。

プロフィールや著書はこちらおすましペガサス

 

昨日は息子と近所のお祭りへ行って来ました。

ばーばがジュース屋さんをやっているから一応、という感じでしたが。

 

息子はどうしても

「わたあめが食べたいおねがい

らしく。

 

わたあめ=砂糖だけ滝汗

 

普段、砂糖を摂ることを避けているのですが

まぁ、こういうときくらいは、と…

買ってあげました。

激甘~笑い泣き

そしてこれまた食べたいと言い出した

かき氷も。

激激甘でした笑い泣き

 

 

 

で、下矢印これは一昨日私が作った米粉のメロンパン風。

グラニュー糖みたいに見えるのは

オーガニックてんさい糖です。

 

でも、このてんさい糖が食べるときにボロボロ落ちたり

口周りについたりして大変だったのでアセアセ

次はトッピングしません…

 

甘さ控えめ、米粉のメロンパンを極めたいっ!!

今日はバナナを入れて試作してみようかな~

メロンパンなのにバナナ入り(笑)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術、MACOは産休中ですが

ゴッドハンドあずさが渋谷でやっています!

下矢印

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する