こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

こういう自慢は読者の方にとってはどーでもいい内容だというのは承知です。

が、たまにアピールさせてくださいm(__)m

 

おかげさまで、上矢印こちら8刷りが決まりました~

妊娠中・授乳期のブラとしても超絶オススメですキラキラ

これ、私が第一子の授乳期に開発していたということもあり

授乳もしやすいのです。

 

ナイトブラ、私はバスト上部を抑えつけられるのが苦手なので

上部は解放!

ナイトブラデビューとしてもオススメです。

 

DVD付きの超お得セットもあります下矢印

 

今まで8冊、出版させてもらっていますが

おかげさまで

累計発行部数は32万部を突破しましたまじかるクラウン

 

正直、出版素人なので…

この数字がすごいのかどうか、いまいちピンときていないのですが。

たぶん、すごいはずニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m