おはようございます。

MACOです。

 

昨日は地震のニュースに驚きました。

大阪には、今私が一緒にお仕事をさせていただいている会社があって、

尊敬する社長さんはじめ

お世話になっている社員さんたちがたくさんいらっしゃいます。

 

すぐに連絡をしたかったのですが

直後は安否確認の連絡が殺到していると思い、

午後になるまでガマン…

 

まだ落ち着かない状況とは承知で、

社長さんにLINEを打つと、

「社員全員無事です」

と返信が。

 

少しほっとしました。

 

このブログの読者さんの中にも

関西在住の方がいらっしゃると思います。

どうか、ご無事でありますように。

 

 

私は再発しかけた気管支炎を早めの漢方薬とマヌカハニーで

阻止できたので

幼稚園4連休中(行事の振替休日など)の息子と家で過ごしています。