こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

息子の赤ちゃん返りに対する温かいコメント、

ありがとうございますおねがい

それぞれお返事書いていますルンルン

 

昨日の幼稚園の保育参観、とっても楽しかった~

やはり、パパ率が高かったけれどタラー

 

紙芝居を読むという息子からのミッションも無事にやり遂げましたてへぺろ

 

今日は雨なので、恒例の雨遊び下矢印

 

こちらは㈬の雨遊び下矢印

 

レインコートとレインパンツ、新調したのですっ!

 

安物ですぐに水がしみてきてしまうものから、

グレードアップ。

 

特に、レインズボンはよかったです下矢印

って、これも結構安価なのだけど(笑)

口コミを見てこれに決めました。

 

結果、全然しみてこなかったので買って正解キラキラ

息子も上機嫌なまま遊べました~ニコニコ

 

子どもが本能のままに遊びに集中するためにも

レインズボンって大事!!