こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

今日の天気予報では雨マークがついていなかったと思い

洗濯物を外に干していました。

そして昨日に引き続き眠気がすごくていつの間にか眠ってしまいました。

結果はご想像のとおりですチーン

雷とともに、結構降ってます雨

 

 

さて、

布おむつグッズ、届きました~

第一子の際に使ったものがあるので、今回は

 

オーガニックコットンの布おむつ30枚

オーガニックコットンのおしりふき10枚

オーガニックコットンのおむつライナー3枚

オーガニックウールのおむつカバー合計4枚

 

を買い足しました。

超かわゆいラブ

だけでなく、

オーガニックではない布おむつやおむつカバーと比べてしまうと

断然柔らかい照れ

こりゃあ、赤ちゃんも気持ちいいだろうなぁ~

布おむつは2枚重ねで使うのが基本なので、

肌に触れる方のおむつはいつもオーガニックコットンの方にしてあげよう。

 

あと、セット商品になっていたのでこちらもゲット下矢印

ひのきの洗濯板

ホーローのフラットバケツ

 

洗濯板はおむつと同じ大きさで、このバケツに合わせたサイズなので使い勝手がよさそうです。

これで布おむつの洗濯が格段に楽になるそうで、

今から使うのが楽しみです。

 

4歳の息子も

「このまな板で、僕、おむつ洗ってあげるね」

と言ってくれてるキラキラ

まな板ではないけどね(笑)

 

 

コトリワークスさんの商品はこだわりの結晶。

信頼できます。

 

第一子ではトイレトレーニングのオーガニックコットンパンツ

特にお世話になりました。

 

おむつカバーはサイズアップして買い足したいと思っています音符