おはようございます。

美乳研究家のMACOです。

 

来週に迫ってきた「美乳になれるお茶会」

でご用意する予定の手作りスイーツ。

 

私のブログ読者の方は食に関する意識が高い方も多いですし

授乳中や妊娠中の方もいらっしゃるし

原材料にはこだわります。

 

以下の材料を使用予定ですが、

ヤギミルクやギーは有機豆乳やオリーブオイルなどに代替可能、

卵もカットできるので事前に皆さんに確認しています。

 

 

・無化学肥料・無農薬米粉(福岡産ミナミニシキ)
・グラスフェッドヤギミルク(有機牧草のみを食べている無投薬ヤギのミルク アメリカ産)
・グラスフェッドギー(有機牧草のみを食べている無投薬牛の乳から作ったバターオイル アメリカ産)
・遺伝子組み換え飼料・抗生剤・薬剤不使用の卵(福岡県産)
・アルミニウム・第一リン酸カルシウム不使用のベーキングパウダー(ドイツ産)
・有機バナナ(エクアドル産)
・有機メープルシロップ(カナダ産)
・有機てんさい糖(スイス産)
・有機バニラエッセンス(アルコール他添加物不使用 フランス産)
(・もしかしたら有機レーズンや自然塩も少し使うかも)
 

 

ここまで原材料にこだわったものはなかなか市販されていないので

今回のお茶会ならでは、だと思います。

初めてのMACOスイーツ、おもてなしキラキラ

調理師免許が役に立つときが来た(笑)

 

オシャレ貸し切りスペースの上質コーヒーマシンを使用できる他

以下のオーガニックドリンクもご自由にチョイスしていただけます。

 

写真下・左上矢印は母乳分泌を助けるお茶です

 

お好みで何杯でもどうぞウインク

 

 

おしゃれ貸し切りスペースで簡単な美乳エクササイズ、

その後はスイーツ&お茶を囲んで

お話しできることを楽しみにしていますおねがい

 

 

平日の回はまだ空きがありますのでぜひぜひ下矢印

5月8日㈫10時~12時

(お子さん連れOKです)

駒沢大学駅から徒歩5分

(土曜日の回は満員御礼ですm(__)m)

簡単な美乳エクササイズをしてからお茶しましょう音符

(授乳中の方もOKです)

 

詳細・お申し込みは こちら からピンクハート

お待ちしてまっすおねがい