こんにちは。MACOです。

 

ゴールデンウィークですが、特に予定はなく照れ

妊娠中期の今だからこそできることをやっています。

 

エアコンや空気清浄機のフィルターを掃除したり

庭を整えたり。

 

お風呂の蓋やイスなどの洗浄や日光消毒なども朝から張り切ってやっていますアセアセ

 

あとは、赤ちゃんグッズで足りないものをリストアップしてみようかと。

 

2人目なのでひととおりあるけれど、布おむつは買い足そうかなぁ。

あと、抱っこ紐もエルゴからボバに変えようかと。

 

 

 

ネット限定色のこれが気になる・・・

 

 

ちなみに今日、息子は実家でイトコたちと遊んでくれています。

 

先日コメントでオススメしていただいた本がもうすぐ届くので

読書もしたいと思います音符