こんにちは。MACOです。

 

間もなく息子の野球教室が始まります。

ユニフォームは、上は指定のものが配布されるのですが

下は自由。

スウェットとかでいいかな~と軽く考えていたら。

 

「できるだけ野球用のズボンを用意してください」

とメールがきたアセアセ

 

急いでネットで注文。

 

身長で選ぶよう注意書きがあったので、身長で選び、

110センチを購入。

 

もう日にちが迫っているのであまり細かいところまで確認しなかったんですよね。

 

昨日届いた、ズボンとベルト。

 

息子も大喜びで、自分のハサミでタグを切り、

試着。

 

 

 

するも…

 

 

モモとお尻がパツンパツンで

ファスナー上がらずゲッソリ

ベルト着用以前の問題(笑)

 

 

確かにね、これ、細身のデザインです。

 

 

 

モモとお尻がムッチムチの息子には合わないのか~

 

 

あぁ~

もう日にちが迫っているっゲッソリ

 

ひとまず、間に合うかどうかわからないけれど

昨日、他のメーカーのもの(細身とは書かれていない)で

120センチを注文しました。

ウエスト寸法は確認したから、たぶん大丈夫なはず。

 

どうか、間に合いますように&今度はファスナー上がりますように。

でも、丈が長すぎたら困るぞタラー

 

 

幼稚園の制服に縫い付けるものがまだ終わっていなかったりで

少し焦らなきゃアセアセ

 

とか

息子のことばかり考えていたら

入園式で自分が着る服(マタニティーフォーマル)がないことに気づきましたびっくり