こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

今日はお弁当を持って、ママ友さんのお宅にお邪魔しましたニコニコ

 

えびの唐揚げですキラキラ

息子と私、お弁当はほぼ同じ量なのですが、

ビミョーに私の方がオニギリを大きくすると

「僕がこっち(大きい方)ね音符

と言われてしまうのがいつものパターンタラー

妊娠中期の私よりたくさん食べる4歳3か月。

 

私は一度にたくさん食べられないので

間食もします。

もちろん息子も間食します。

そして、私より食べます(笑)

 

お友だちへのお土産に下矢印

無農薬サツマイモのポテトフライ。

 

あく抜きして水分を拭きとったサツマイモに葛粉と米粉をまぶして揚げて、

塩を振っただけ。

 

このシンプルなポテトが、イイのです~

オヤツでもおかずでも。

手が止まらないアセアセ

息子と私、いつも取り合いになりますアセアセ

 

ママ友さんにも喜んでもらえましたニコニコ

 

 

この、ダイソーで買った紙製のボックス下矢印

これに無漂白のキッチンペーパーや

天然木を薄~く切ってシート状にしてある「薄木」を敷いて

揚げ物やお弁当を詰めています。

たまにこういう入れ物になると新鮮ですよね。

軽いしキラキラ

 

差し入れにも向いていますよね音符

うちでは常備していますニコニコ

 

下矢印新発売下矢印こだわりのスポーツブラキラキラ

安定感のある着用感&美しいバストラインラブ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

 

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ