こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

今日は12週の妊婦検診でした。

 

今日から下からのエコーではなくお腹のエコーに。

 

えっ今日から?

聞いてないっアセアセ

服装の準備がっアセアセ

 

 

 

赤ちゃんは今日もとっても元気に動いていて、

頭や胴体、脚の長さともに少し大きめ。

 

こんなに激しく動いていれば、

通常まだ胎動は感じられないと言われている12週現在でも

胎動を感じるわアセアセ

 

 

息子の時もずーっと大きめでした。

 

 

 

「第1子の時はかなり早い段階で性別がわかったのですが、

今回はどうですかねぇ。」

と聞いてみる。

 

「じゃあ男の子だったってことだね。

今回はどうかな。見えれば、ね…」

と言って探してくれる先生。

 

「あ、コレだね。」

 

「ですね。やっぱりね。」

 

 

2週間ほど前にも

「誰になんと言われても男の子だと確信している」

と 書きました が

 

やっぱり、そうでした。

女の子でも、もちろんいいんです。

でも「私の希望」という次元を超えて、

男の子が生まれるイメージしかわかなくて。

 

 

16~20週で性別がわかることが多いようですが

私の場合は二人とも、

もっと早い段階でわかりました。

 

うちの子たちは基本的にお腹の中で脚を開いていて、

あぐらのような姿勢でいるので見えやすいのだと思います。

 

まだ体の大きさは7~8センチくらいなのに、

ちゃんとあるんですよね、アレがチュー

 

やっぱり男の子か~

 

 

 

今日の検診では

この時期しかチェックできないという部分

(赤ちゃんの首のむくみや鼻の骨など)を見てくれて

先天性の病気の可能性があるか否かを診断してもらった

(特に問題なし)のですが

プラス血液検査でさらに精度が上がる、という説明を受けました。

いわゆる、出生前診断ですね。

 

40歳での出産ということもあり、

診断を受けることについて迷いが全くなかったわけではないけれど、

私たちは、受けないことにしました。

 

 

息子第二号くん、元気に育ってねピンクハート

 

 

下矢印新発売下矢印こだわりのスポーツブラキラキラ

安定感のある着用感&美しいバストラインラブ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

 

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ