こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

今日は集英社さんへ行ってきました~音符

とある女性雑誌5月号の撮影です。

この世のものとは思えないほど美しいモデルさんに

こがおっぱい®メソッドをやってもらいました。

 

なんとそのモデルさんが

すでに私やこがおっぱい®メソッドをご存知で、

今回のお仕事依頼があったときに

ともて嬉しかったそうです~!

 

きゃーラブ

私も嬉しーラブ

 

当然、エクササイズやマッサージは慣れていて、

撮影もとてもスムーズ。

ソッコーで終わりました。

 

なので女子トークタイム。

 

また今日も言われました

 

「MACOさんって男前ですよね」

「外見とのギャップがすごいですよね」

 

 

以前から言われていたし

最近またよく言われるけど、

自分ではよくわからないという…タラー

 

まぁ、いっか。

私はこのスタンスで。

 

男っぽいけど、ドМですハート

(誰も聞いてないって??

 

 

夕方は

息子が入会を検討している野球教室の見学へ。

 

楽しそうだったなぁ~おねがい

私も野球、観るのもやるのも大好きなので

ワクワク音符

 

 

 

下矢印新発売下矢印こだわりのスポーツブラキラキラ

安定感のある着用感&美しいバストラインラブ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

 

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ