こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

昨日観に行ってきたのはこちらの舞台です下矢印

(スクリーンショットで失礼アセアセ

IMG_20180120_095344470.png

 

小説家で演出家の 秦建日子さんが脚本 演出 監督をつとめる舞台

「らん」です。

 

秦さんといえば

「アンフェア」シリーズ

などヒット作を描いた偉大な作家さん。

 

最近では映画監督もされています。

 

秦さんの舞台はいつも

心がグラグラ揺さぶられる作品が多いのですが、

今回の「らん」も素晴らしかったキラキラ

 

ラブ&アクションの時代劇。

もうね…とにかくすごい。

 

笑えるけど号泣するえーん

 

 

再演を望む人が多いという「らん」ですが、

わかります。

これは、また観たい。

 

 

芹那さんや馬場ふみかさんなど

今をときめく女優さんたちの熱演、

殺陣など、迫力満点です。

 

 

今日明日も新宿でやっています。

お時間の合う方はぜひぜひぜひ!

 

「らん」HP⇒こちら

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

下矢印新発売下矢印

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ