おはようございます。

美乳研究家・カラーアドバイザーのMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

昨日の件

ソファーを処分したいと周囲に話したら

「えっ!まだキレイなのに、もったいない!

と皆に言われました爆  笑

が、キレイだからこそ、使ってくれる人に譲りたいわけで。

使っていないからキレイなわけで。

使っていない大きな家具を置いておくのは好まないわけで。

 

主人は「え~びっくりと言いながらも反対せず。

まぁ、座椅子くらいは置いてあげようかな…

息子は大賛成OK

(今リビングを占領している鉄棒ブランコをソファーの位置に置きたい)

 

 

にしても、独身時代はソファーは必須だった

(彼と座るにはソファーがいいよねラブラブ

けれど、子どもがいると、ソファーが不要になるということを知りました。

うちは主人がほとんど家にいない&主人専用の部屋があるから、

めったにないリラックスタイムも自分の部屋で過ごしてもらえるからかな~

そして息子もソファーに興味なし。

 

授乳する際はソファーがいいかな、と思ったけれど、

結局私は床に座って骨盤を立てて授乳する方が向いていたというアセアセ

 

にしても、最良の方法で我が家のソファーが旅立てますようにキラキラ

 

 

今朝のホットドリンクは、

久しぶりに

ほうじ茶ソイラテキラキラ

IMG_20171228_054934161.jpg

 

濃いめに淹れたほうじ茶と、有機豆乳をグツグツ。

甘味は羅漢果を少し。

 

豆乳は未発酵の大豆食品なので、反栄養素が働いてしまいます。

ミネラル(特に鉄分)の吸収を阻害してしまうだけでなく、

イソフラボンの摂りすぎはあまり良くないということで…

積極的に摂るというよりは、

「牛乳か豆乳」という選択肢だったら豆乳かな、という感じです。

 

普段はヤギミルクにしています~

ほうじ茶には豆乳が合うと思って、昨日久しぶりに豆乳を買ってきました。

 

あ、

でも発酵食品の納豆やお味噌やテンペなどはよく食べていま~す音符

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

下矢印新発売下矢印

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ