おはようございます。

美乳研究家・カラーアドバイザーのMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

楽しみに待っていたオーダーメイドのお財布が届きました~

 

私、12年くらい前に

PRADAで特別に作ってもらった(今はそのようなサービスがあるかわかりません)世界で一つだけのお財布がすごぉく気に入っていて、

途中でファスナー交換してもらいつつ10年くらい使い続けていたのです。

 

金運的に?お財布は毎年?新しいものに替えたほうがいいとかいう話を聞いたこともありますが、

私は、

・自分が気に入っているもの

・自分に似合う(調和している)もの

・自分のこだわりが詰まったもの

を身に着ける方が運気が上がる気がしています。

 

だから、○色のお財布は金運が下がるとか言われていたとしても

その色が好きで、その色が自分と調和する色であれば、むしろ運気は上がるのではないかと。

 

好きなもの・調和するものを身近におき、たびたび目にすることで

その人のエネルギーは高まると思います。

 

ちなみに当時愛用しまくっていたPRADAのお財布は

紫と紺の中間色くらいの色で、メンズのもので大きい長財布でした。

 

その色の皮はとても貴重らしく、本当に世界で一つだけの

宝物になりました。

お財布を出す・使うのがとても楽しみになっていて、

もちろん当時、金運も良かったと思いますキラキラ

 

そのお財布がさすがにちょっとくたびれてきているな、と思った時に

コレはちょっといいかも、と出会ったお財布を購入し、使っていたのですが…

ちょっと違う。次のお財布までの「つなぎ」かな、と思っていました。

それは一見、好きなデザイン・色調に見えるけれど…

ファスナーの色や中身の色が、私とは調和していないのです。

 

しっくりきていないけれど、なかなか理想のお財布には巡り合えないまま1年くらい過ぎていまいました。

 

が、先日、

細部も好みに変えられるオーダーメイドのお財布を作るサイトを発見し、

作ってもらっていましたキラキラ

 

やっぱり私は、レディースよりもメンズのデザインが好きで、

メンズL字ファスナーの長財布

 

皮の色はピンクとか赤とかもありますが、

敢えて外側は黒、ファスナーのもつところや中に紺(青)を入れました。

IMG_20170929_065339335.jpg

L字型ファスナーの財布は小銭入れにファスナーがなく、それでも小銭が飛び出さないようになっているところが気に入っています。

お財布が薄くてかさばらないし、支払いがスムーズなのです。

 

IMG_20170929_065339362.jpg

小銭入れのところに名前を入れてくれました。

 

私はパーソナルカラーがウィンター(青みベースの鮮やかな色)ということもありますし、

元々シンプルでクールなものが好きなのでこのようなデザインですが

選ぶ色次第で、カラフルにもキュートにもできますよ照れ

 

メーカーのロゴ「JOGGO」の字体もいくつか選べるので、

それによっても印象がだいぶ変わります。

 

お値段もお手頃で、皮も高品質で、自分が気に入ったデザインにできるので、とてもオススメですグッ

 

お財布以外にも、スマホケースとかブックカバーとかも

デザインできます。

プレゼントにも喜ばれそう。

 

私は今回、自分好みのものが作れそうだったので

JOGGOを選びましたが、

他にもオーダーメイドできるサイトや実店舗はあるので、

いくつかチェックして、ピンときたところがいいかもしれませんね。

 

今回のお財布、これから長い付き合いになりそう音符

大切に使いま~すピンクハート

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

10月は初の割引キャンペーンまじかるクラウン

LINE@お友だち限定 1,080円お安くなりますキラキラ

↓こがおっぱい®かカラー診断か、

メニューを選択してくださいね。

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40macomaco

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+