こんにちは。

美乳研究家・カラーアドバイザーのMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

オススメの洗剤をご紹介キラキラ

IMG_20170927_121521379.jpg

ハッピーエレファント

「ゾウさんがしあわせなら、きっと人もしあわせ」

という素敵すぎるコンセプトピンクハート

 

お肌の弱い人、特にアトピーの人はケミカルな洗剤・柔軟剤がNGなのはご存知かと思いますが、そうでない人も!!

特に妊活中や妊娠中、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭など。

できるだけ自然なものがイイですよね。

 

この洗剤はとってもイイです~ラブラブ

 

天然酵母由来の天然洗浄剤ソホロリピッドと

アブラヤシ・トウモロコシなど

「生きているもの」のみでできています。

 

 

以下、不使用

・合成界面活性剤

・せっけん

・香料

・着色料

・傾向増白剤・漂白剤

通常市販されている洗剤・柔軟剤のほとんどがこれらが使われていますショボーン

 

肌への負担も少ないうえに、

洗浄力が高いのです。

 

しかも、洗濯機がカビにくいっグッ

 

我が家では色々と使いましたが、

この洗剤が一番好きです。

 

あと、何気に愛用しているのがコレ

IMG_20170927_121521349.jpg

デオラフレッシュ

 

パッケージがケミカルっぽいのに(笑)ナチュラルですキラキラ

 

緑茶抽出成分と、竹抽出成分だけ

 

すぐに臭くなるもの(主人のバスタオルとかニヤリ

はこれを入れて洗います。

 

これ、パッケージがナチュラルな雰囲気になれば

もっと売れそうなのになぁ…

超余計なお世話なひとこと(笑)

 

 

家族の健康のためにも、

地球のためにも、

こういう洗剤を使いたいです照れ

もちろん、重曹もイイですけどね音符

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

10月は初の割引キャンペーンまじかるクラウン

LINE@お友だち限定 1,080円お安くなりますキラキラ

↓こがおっぱい®かカラー診断か、

メニューを選択してくださいね。

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

https://line.me/R/ti/p/%40macomaco

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+