こんにちは。

美乳研究家・カラーアドバイザーのMACOです。

プロフィールはこちらピンクハート

 

月曜日に採血した息子の

食物アレルギーの検査結果

今聞いてきました~アセアセ

 

IMG_20170825_112232650.jpg

今回は、まだ食べさせたことのない食材と

「体調によっては痒くなるかな」と思っている食材を選んで

調べてもらいました。

 

まぁ、私が息子をずっと見てきた経験上、

アレルギー検査結果の数値が高くても食べて問題ない食材もあるし、

その逆もあるから、これが全てではないのだけれど、ね。

 

 

結果、キウイ以外はさほど高くない数値でした。

0~6の診断で、3が中程度のアレルギー。

 

魚卵が意外とイケそうということでちょっとビックリアセアセ

 

3って、ビミョーな数値なんですよね。

「少し食べさせてみて、大丈夫そうなら継続してあげてみる」

と言われました。

 

卵白3だけれど、ゆで卵とか卵焼きとか、もう大丈夫。

だからナッツ類もいけるかな、

でもこの数値が全てではないしな…

そもそも1年半前にクルミでアナフィラキシー起こしているし…滝汗

 

とりあえず、万が一のことを考えて、

(病院に駆け込む可能性もあるので)

午前中に試してみようかな。

 

病院で実際に食べさせて負荷試験をしてもらうことも

検討しなくちゃアセアセ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

パーソナルカラー診断

ネット予約は

↓こがおっぱい®かカラー診断か、

メニューを選択してくださいね。

クービック予約システムから予約する

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク