こんにちは。美乳研究家のMACOです。

プロフィールはこちらピンクハート

 

こがおっぱい®施術5月・6月のご予約

受付中です。

こちら からご確認ください<m(__)m>

 

昨日は息子の幼稚園ママたちとの懇親会でした。

私が明らかに「変人」だったのは言うまでもないのですが(笑)

自己紹介をすると4,5回ドヨメキがアセアセ

まぁ、変人グループの人間だということは自覚しているので、

ある意味「まとも」、ということで(笑)

 

 

さて、今日はお仕事でした~

明日はとあるメディアの取材もあるし、

明後日は大事な面談もあるし、

金曜日もは息子の習い事付き添いもあるし、

日曜日も来週も、おかげさまの充実っぷりキラキラ

 

スケジュール管理がうまくいかずに

友人とのランチデートが延び延びになるという悲しいアクシデントもあるけれど…

大好きな友人とは気持ちが通じ合っている感じがするので、

大丈夫チョキ

 

 

なんだか新しい流れに入ったのか、

ずーっと前から勉強したいと思っていたことに踏み出せたり、

ずーっと前から願っていたことに一歩近づけたり、

色々なタイミングがいい感じですウインク

この流れにのって右肩上がりに~晴れ

 

 

そうそう週末、息子に野球のグローブを買いました。

というか、ひいおばあちゃんからもらったお小遣いを握りしめて買いに行きました。

 

IMG_20170523_133421822.jpg

左のは私のもの。右のグローブが息子のものですが

あまり大きさが変わらないびっくり

私が子ども用を使っているから(笑)

 

3歳でグローブはまだ早いと思っていたのですが

家の中でおもちゃバットを使って打つことが楽しくて仕方ないらしく、

グローグも欲しいということに。

 

買って来たグローブを装着して、超至近距離でキャッチボールを楽しんでいます。

私も社会人になって野球チームに入っていたくらい好きなので、

一緒にできるのがとても嬉しい爆  笑

 

うちは

じーじも、ばーばも、おじちゃんも、とっとも、かっか(私)も、

みーんな野球ができるので、環境はバッチリ。

私は息子が生後7か月の時に

「この子は外野手向きだな」

と思っていた照れ

赤ちゃんの時から肩が強いし(笑)

性格的にピッチャーではないな、と。

 

それでも息子がサッカーやりたいと言ったらやらせるつもりでした。

 

でも、野球がやりたいそうですキラキラ

年中になったら野球クラブに入ることができるのですが、

年少のうちは何にしようかな…と思っていたら、

息子自ら「テニスやりたい」と言い出したので、ちょっとびっくりアセアセ

サッカーも、柔道も、空手もあるよ?

でも、本人の意思が固く、テニススクール入会を考えています。

 

テニスは私、10歳から22歳までやっていて、プロになりたかったくらいなので、これはこれで嬉しい。

先日大学時代の友人たちと遊んだときに

息子がテニスをやりたがっていると話したら声を合わせて

「まこりんの血だね~」

と言われたっけニコニコ

 

あとね、身体の動き的にもボールの大きさ的にも

テニスと野球は結構近いから、移行するのにいいかも音符

 

 

さて、家事をしよっとDASH!

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

一度の施術でここまでバストトップの位置が上がりますピンクハート

向かって左が施術前、右が施術後

もちろん、控えめサイズのおっぱいも、

ふっくらさせますチョキ

 

こがおっぱい®施術 ご予約は こちらから

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニコニコ安心安全な寝具パシーマ®販売していますニコニコ

詳しくは こちら 

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク