こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®施術5月分ご予約受付中です。

特に土日は残り少なくなっています。

こちら からご確認ください。

メールをお待ちしていますピンクハート

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

息子が幼稚園へ通うようになってから、

私はお昼ごはんをほとんど食べていないのですが

とても調子がいいです。

ちなみに帰宅した息子は腹ペコなので、夕飯は一緒に17時くらいに食べています照れ

 

一人で家にいるときは

お昼ごはん代わりのおやつとして、

ゆで卵とか、ひよこ豆とかを食べています。

タンパク質たっぷりのおやつを食べると満足感があるし、

美おっぱいの元になりますねウインク

 

ひよこ豆って、すごいんですよ~!

タンパク質・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・葉酸などが豊富で、

イソフラボンも含まれます。

 

水煮も市販されていますが、

私は、そのまま食べられるものをおやつとして食べています~

IMG_20170406_080017506.jpg

IMG_20170424_110449994.jpg

 

美味しくてクセになるのですが

イソフラボンの摂りすぎは婦人科系の病気にもつながるそうなので食べ過ぎには注意ですねキョロキョロ

 

乾燥ひよこ豆ってあまり市販されていないのですが

両方とも、食材を宅配してもらっている

九州産直クラブで買いました。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

九州産直クラブは、

安心安全なものを宅配してくれるので本当に助かっていますキラキラ

お野菜は減農薬か無農薬のものを扱っていますが、減農薬の場合は通常の8割以上減、という基準があるそうです。

お肉も乳製品も卵も、抗生剤やホルモン剤を使っていない牛豚鶏さんのものばかりですまじかるクラウン

 

うちではお肉も卵も毎日食べますが、やっぱり安心安全なものが一番おいしいです照れ

 

心と体に良いものを食べて、美おっぱいケアもしちゃいましょ~チョキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニコニコ安心安全な寝具パシーマ®販売していますニコニコ

詳しくは こちら 

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク