こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

こがおっぱい®施術4月分のご予約はおかげさまで

残り1枠ですっ!

キャンセルや変更があり、随時変動していますので

ご了承くださいm(__)m

25(火)

に空きがございます。

こちら からご確認くださいハート

5月分のご新規さまご予約受付は

4月20日ごろに開始予定デス。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

昨日は超有名な女優さんがプライベートでご来店キラキラ

私も昔から憧れていた方ですが、想像以上に素敵な方でしたラブ

こがおっぱい®施術効果を感じていただけたようで

嬉しかったですピンクハート

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日は息子、幼稚園3日目。

初日は一日中大泣きえーん

二日目の昨日は3回泣いたそうです。

初日は全く何もできなかったけれど

昨日は体育の時間にやった

「電車ごっこが楽しかった」

言っていて、ひと安心照れ

今朝も車から降りる際に泣いていましたが、

泣きながらも自ら玄関に入っていきました。

それだけでも大きな成長。

今日はきっとまた違う楽しみがあるねウインク

ガンバレー!!

 

 

送り迎えの際に数名の先生方と会いますが、

つい保育士目線キョロキョロで見てしまうワタシ。

 

やっぱり主任の先生は気の配り方や記憶力がすごいなー

と思いました。

担任の先生よりも早く、息子の名前と顔を覚えてくれたし、

登園2日めにして私や車も覚えてくれていました。

主任先生は息子の隣のクラスの担任も兼務しているのですが、

学年全体を見る余裕があるのでしょうね。

 

私が今後また保育士として働く機会があるかどうかわかりませんが

園児だけでなく保護者の顔と名前を早く覚えることが安心感につながる(クラス関係なく)、ということを忘れないようにしたいです。

 

ちなみに

息子のクラスは新任の20歳の先生なのです。

ハタチってゲッソリ

私の娘でもおかしくない年齢ポーン

 

12月生まれの息子は3歳になってまだ4か月だし、

甘えん坊で赤ちゃんっぽいところもあるし、

だいぶ克服したとはいえアレルギーもたくさんあるので

初めての集団活動に出すには、ちょっと心配な部分もショボーン

 

でもそんなことを言っていたら

いつまでも息子の社会性が育たないので…

幼稚園を、先生を、息子を、信じなくてはいけませんね。

 

 

新任の先生だからこそ一生懸命頑張ってくれると信じて、

託すしかないですね。

可愛い先生なので、息子は嬉しいだろうしてへぺろ

 

私はモンスターペアレントにならないよう、

気を付けますてへぺろ

 

 

それにしても、

幼稚園へ通い始めても

自分の時間って、なかなかないものですねアセアセ

 

息子の幼稚園は定時時間が長い方ですが

それでも、あっという間です。

帰ってきて

洗濯して、

掃除して、

夕飯の下準備をして、

明日のオヤツ(幼稚園へ持参するオヤツ)を作ると

すぐにお迎えの時間になります。

 

 

今朝、送る車の中で

「かっかとずっと一緒にいたいなぁ。」

「帰ったらいっぱいギューってしようね。」

「早くだしきめ(抱きしめ)たいなぁ。」

と、しきりに言っていた息子に

「うん、一番に迎えに行くからねウインク

と約束したので、

定時がきたら誰よりも早く迎えに行かなくてはおねがい

 

↓始業式2日前に出来上がった幼稚園グッズ。

IMG_20170411_140812989.jpg

シンプルに青&パトカーにしました~照れ

 

まだ一つ作っていない物があり、明日までに完成させなくてはアセアセ

 

あ、もうすぐお迎えの時間~アセアセ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ニコニコ安心安全な寝具パシーマ®販売していますニコニコ

詳しくは こちら 

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク

動画は こちら