おはようございます。

今日は日曜日ですが…

主人を仕事へ送り出し、6時現在、既に洗濯を終えて、

FMを聴きながらPCに向かっています。


最近、朝8時くらいまでに家事を終わらせると一日が有効に使えることに気付きました笑



以前に比べると休めるようになった主人が、プチ家庭菜園を始めました。
食育と運動とママの美容にこだわる保育士【食運美容保育士】【こがおっぱい®美容家】MACOのブログ-20130414_055831.jpg


私もハーブを育てたくなったので、今日は一人で作業しようかなぁ~

ホームセンターは朝早く開店するし、ちょうどいいかも♪ 紫


今日はぽかぽか陽気になりそうですね晴れ

よい日曜日をお過ごしください好


ペタしてね