おはようございます。

すっかり早寝早起きです。


昨夜は思い付きで、バジルたっぷりムニエルを作りました。


食育と運動とママの美容にこだわる保育士【食運美容保育士】【こがおっぱい®美容家】MACOのブログ-20130404_173858.jpg


サーモンのバジルムニエル


サーモン(塩つけされていないもの)

バジル(ドライバジルでOK)

あらびき黒コショウ


をまぶしてから、

小麦粉

をまぶして、


フライパンに

ガーリックパウダー&アボカドオイルを熱して、からっと焼きました。


バジルを食べ慣れていない主人にも好評でしたよ~

甘塩の鮭でもいいと思います。塩は使わずに調理してください。

アボカドイルでなくても、オリーブオイルでもOKです。

バターで焼けばさらに風味アップだと思います。


あとは

麦ごはん

サツマイモのゴマ和え

コマツナと豆腐のお味噌汁

つけあわせのサラダ(バルサミコとスパイスで)


でした。


さて~

今日は全てのことを後回しにして、

明日の試験に向けて 勉強をがんばりますあせる


ペタしてね