数日間ほとんど活動していなかったので
今日は体力をつけるために、一人で買い物をしています。

・両親へのプレゼント(今年は私の手術でバタバタしていて何もできなかったから、今さらながらクリスマスプレゼント)

・災害持ち出し用リュックとその中身
(今までは独りだったから特に備えていなかったけど、ようやく備える気になりました)

・夫の私服 5着
(今月もほとんど休まず働いている彼は私服に無頓着過ぎるので…)

・割れてしまったティーポットや湯飲み
などなど

大荷物になり、バイクに載りきらないことに気づき、ひとまずスタバで一人作戦会議中(笑)

ブルーベリーとクリームチーズのマフィンは一番のお気に入りです。


さて、持ちきれないほどの大荷物
どうやって持って帰ろうか…

Android携帯からの投稿