こんにちは。

保育士であり、スポーツインストラクターであり、

小顔美乳サロン「こがおっぱい®」を経営しているMACOです。


ちょっと体調を崩してしましたが、だいぶ復活しました。


昨日は珍しく保育園の後に仕事がなかったので、

急だけど、飲みませんか?

という当日召集の飲み会に行って来ました。


お世話になっている小説家・脚本家・演出家の秦建日子さんの企画で、

ギョーカイの方を中心に多方面で活躍中の方々と、

人生初のミャンマー料理をいただきました。


ほどよい香辛料とたっぷりの野菜で、美味しかった~


なかなか一日オフはとれませんが

オフタイムが必要だとつくづく。


とっても楽しかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は土曜日ですが祝日ですね。

イベントレッスンを企画しなかったため、

こがおっぱい®サロンのお仕事をします。


夜は久しぶりに会う友人とお茶@恵比寿~

二日連続のオフタイム@恵比寿でっすナイフとフォーク



ペタしてね