こんばんは。


今日はレッスンデー。

4レッスンが終わり、帰宅です。


オーガニック食材で有名なナチュラルハウスで買い物してきました。



「MACO style」健康美人を目指す日々-20121009_172840.jpg

オーガニック ジンジャー&ルイボスティー


最近ルイボスティーにハマっているのですが、そろそろ生姜も恋しいので。




「MACO style」健康美人を目指す日々-20121009_172856.jpg


有機玄米甘酒


有機玄米と有機米麹だけでつくられています。

甘酒を自分でつくるのは結構大変なんですよね。


甘酒でも、砂糖が添加されているものが多いので、私は必ず原材料をチェックします。

原材料が有機ならなおオッケー



「MACO style」健康美人を目指す日々-20121009_172910.jpg

有機全粒ライ麦パン


有機ライ麦と、食塩と、酵母菌だけで作られています。

シンプル!


もちろん、バター、マーガリン、ショートニング、乳化剤、イーストフードは不使用。

無添加なので膨らまないゆえ、ペタっとしていますが、歯ごたえがあるのでよーく噛むし、満腹感があります。

酸味があるので好き嫌いがありそう。



さて、引っ越し後の「こがおっぱい®サロン」に、早速お客様がいらっしゃいます。

結婚式を控えたご夫婦。


二人揃って小顔にしちゃいます&新婦さんはふわふわバストにしちゃいます~