おはようございます。

今日から9月ですね~

もう年末を意識する時期。早いなぁ…


今朝は


無調整豆乳

バナナ

セロリ

プルーン

マヌカハニー

きなこ


で作ったフレッシュジュース。
「MACO style」健康美人を目指す日々-20120901_100014.jpg


昨日の大ボケ3連発を反省中。


その①

朝、保育園へ出勤しようと身支度を整えて家を出ようとしたその時、

財布がないことに気付きました。


深夜に車を使い、ガソリンを入れたことを思い出し、

ガソリンスタンドに落としたか、車の中か?!と、

ひとまず車を確認するために実家へ。

(私の車は徒歩3分の実家においてあります)


運よく車内にお財布があったのですが、

既にいつも乗っているバスは行ってしまっている時間。


実家にいた父にバイクで保育園まで送ってもらって、遅刻せずに済みました~

お財布がなくなったことでもかなり焦りましたが、

遅刻するかもということでもっと焦りました(。>0<。)


でもって、

その②

仕事後、とあるパーティーに参加するため、移動。


私は幹事的な役割でもあったので、待ち合わせ場所には私が早めに行かなくては、

と思い、余裕を持って電車に乗りました。


が、乗り換えで、反対方向の電車に乗ってしまったことにしばらく気付かず(汗)


結局少し遅刻するハメに。

他の方々に迷惑をかけました。。。


でもって、

その③

ほろ酔いの帰り道。


終電ギリギリで抜けてきたのに、

なんとまた電車で反対方向に乗ると言う大失態。


我ながら、ありえない(T_T)


まぁどうにか帰って来られたけど。


ダメダメな一日でした。(´д`lll)


今日はしっかりしましょう>自分。