1年ぶりに、歯のホワイトニングしてきました~可愛い歯♪オンナノコ♪


1年放置していた割に白いと言われたけれど、やっぱり気になるので…行って来ました。

今日のケアで最高レベルの白さになりましたよん音譜


30歳を過ぎると、顔のかたちそのものより

お肌とか髪とか歯がキレイって、重要な気がしますひらめき電球



そうそう、歯のケアといえば。

最近、マヌカハニー入りの歯磨き粉をつかっています。

プロポリス&マヌカハニーMGO400+withティーツリーオイル歯磨き
「MACO style」健康美人を目指す日々-image.jpg

マヌカは美肌やピロリ菌の殺菌や抗酸化作用に加えて、

口腔環境の調整・口臭予防の効果もあるとか。


マヌカハニー入りの歯磨き粉だから、甘いのかなぁ~

なんて思って使ってみたけれど

甘くない(笑)
「MACO style」健康美人を目指す日々-image.jpg


今まで使っていた安い歯磨き粉より、

口の中のスッキリ感が長続きします。

夜磨いて、朝起きても、まだスッキリmi-

これで口腔環境調整&口臭予防しまぁす可愛い歯♪オンナノコ♪


マヌカハニーの商品一覧 は こちら  です。