早起きして、税務署に並び…

ようやく確定申告完了!!

「全然わからなーい汗

と思って作成相談ブースに行ったけれど、


決算報告書も書けるところは書いておいたから、すんなり終わりましたあせる


今日はこの後、出張こがおっぱい×2か所

夜はレッスンです。


ということで荷物の量が…ひどいことになっていますダウン


「MACO style」健康美人を目指す日々-image.jpg


・キャリーケース(肩を壊さないように重たいものはこちらへ)

・ボストンバッグ(メンズの大きいサイズ)

・メッセンジャーバッグ(メンズの大きいサイズ)
・ヨガマット(出張こがおっぱいで必要なの)


ちゃんと歩けるのかね、私。

途中でレッスン用荷物を預けて移動しますが、それでも結構な量です。

本日、恵比寿~広尾付近および三軒茶屋付近で、こんな大荷物を持って歩くチビな女子を見つけたら

どうか手を差し伸べてくださいm(__)m



$「MACO style」健康美人を目指す日々

ペタしてね