こんばんは星空


夕方のレッスンから帰って来て、家に来るはずの友人が仕事で来られなくなったため、

一人、考え事をしています。


今後の業務内容、方向性など…

うーん。


今までもずっと一人で決めてきたから、今回もまた一人で決断しなくては。

大事なことだから、しっかり考えます。


でも、決めたらすぐに行動にうつします。

その日はそんなに遠くないと思います。



関係ないけど、最近、葛湯にハマっています↓
「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々-image.jpg

これは昨日飲んだ抹茶葛湯。


プライベートサロン マルーヴ
$「MACO style」小顔矯正・おっぱい体操で健康美人を目指す日々

小顔矯正

こがおっぱい(小顔矯正+おっぱい体操)

おかげさまで大好評展開中ですドキドキ

ベル当サロンの小顔矯正については こちら


ベルおっぱい体操については こちら


ベル詳しいスケジュール・料金は こちら