こんにちは。


4日ぶりの更新です。


昨日、3日ぶりという記事をアップしましたが2時間後くらいに削除しました。。。


ライブドアブログから合わせると、7年くらいブログを書いていますが、こんなに放置したのは初めてですね。



ちょっと心の旅に出ていましたロケット

ようやく戻ってきました飛行機


写真は

この前、ママヨガのお客様がアンパンマンショップのお土産で買ってきてくれた

ドキンちゃんグッズ
健康美人を目指す日々-image.jpg

一昨日も某女子2人に

「MACOさんって、まんまドキンちゃんですよねー」と言われました音譜

私はドキンちゃんが好きというか、ドキンちゃんになりたいので、嬉しいです




ペタしてね