ようやくきました、保育士試験 二次 の合否通知。





なんとか、合格できました~



健康美人を目指す日々-image.jpg


「保育士資格」を取得するなら

大学や専門学校の保育科を出ていない人は、この国家資格を受ける必要があります。


保育士不足が深刻な今…

私、保育士試験を受ける人を応援しますっ!!
ぜひ一度私にご相談ください。


ヨユーで合格

とまでは言えないけれど…(むしろギリギリ科目もアリ)


一応、一年目で

一次(筆記)の10科目と、二次(実技)絵画と言語が合格できたので


勉強の仕方など、多少のアドバイスはできると思います。



今後は保育士の名に恥じないよう、また、私にできることを模索しつつ、

活動していきたいと思います。


応援してくださった皆さま、ありがとうございました。


フェイスブックでは一足早く合格報告をしたので、たっくさんのお祝いコメントをいただき、

感謝感激です。゚(T^T)゚。