昨日は、


インストラクター4人+お子様2人のランチパーティーでした~



健康美人を目指す日々-SN3L0418.jpg


写真左から 遠藤りょうくん 私 遠藤佳代さん&光くん・荒川真知子さん&凛ちゃん


です。



関係性を簡単に説明すると…


遠藤りょうくん・荒川さんはティップネス三軒茶屋でレッスンを担当されていたので、私もよく知っていました。


りょうくんの奥さん、佳代さんとはお会いしたことはありませんが、数年前にりょうくんに

「MACOさんのことはDVDでよく拝見しています~佳代がMACOさんに似てるとよく言われるんですよね」

と言われたことがあり、どんな方なのだろう、と思っていました。


先日、私の前のレッスンの代行に来ていた遠藤りょうくんに

「連絡先交換しましょー」

と珍しく私から声をかけました。


そして

遠藤りょうくんから

「よかったら遊びに来てください」


と言ってくれて

「荒川真知子さんも知り合いだよね?一緒に行けたら嬉しいな~」


となり。


遊びに行くことになりました。


ずっと、ブログで見ていた光くんや凛ちゃんにも会いたかったんだ~

о(ж>▽<)y ☆


二人の天使には、折り紙でお土産を作りました。
健康美人を目指す日々-image.jpg

ポイントはこのアンパンマン折り紙で作ったカメラ
健康美人を目指す日々-image.jpg

健康美人を目指す日々-image.jpg

二人とも「ア パ マンビックリマーク」と喜んでくれました音譜


よく遊んでくれたのですが、凛ちゃんは、持ち帰れなかったかな!?

また作って持って行くね~
健康美人を目指す日々-image.jpg


子どもが2人いると賑やかだけれど、癒されました。


初対面の佳代さんは 

最初の一言が、

「DVDではよく見ていました。やっぱり私たち似てるよねはてなマーク

でした

「初対面じゃないみたい~」

と言う感じで、確かに笑

佳代さんが作ってくれた美味しいピタパンやシチュー

真知子さんが作ってくれた美味しいサラダや焼き豚

写真撮りたかったのに忘れた~あせる


とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

このタイミングで会った必然性を感じましたね。



遠藤りょうくん&佳代さんは「ヒカリのヘヤ」というサロンで、オーラソーマをやっていらっしゃいます。

私もずっと興味があったので、簡単に見てもらいました。


その日自分が呼ばれているもの、気になる色を左手で直感で選び、

その色・組み合わせから自分自身と向き合うことができるようです。
健康美人を目指す日々-2011110415000000.jpg


言われたことは、まさに、今の私そのものっビックリマーク

という感じで、笑ってしまいました笑


おもしろいですよね~


普段は黄色とか赤とか全然気にならない色(そんなに好きじゃない)のに、

妙に気になったりして。


ぜひ一度、オーラソーマを体験してみてください

↓↓↓

りょうとかよのHAPYYブログ



荒川 真知子さんのブログ




ペタしてね