インストラクターミーティングから、一瞬帰宅中です~



そうそう、レッスンで使うスニーカーはナイキが多いのですが、

先日、色が好みで、衝動買いしてしまったあせる


ミズノ の ウェブダイバーズ
健康美人を目指す日々-image.jpg


先日、男性のお客様が同じものを履いてらして、聞いたら

限定カラーだとか。


シルバーだと、パンツが黒でもピンクでも紫でも合わせやすい~о(ж>▽<)y ☆




スニーカーが1足増えたので、今持っているものを1足処分します。


ちょうど一昨日、


私のレッスンの前にファイティングラッシュをやっている折戸さんが

白いスニーカー(私のおさがり・2足目)を履いていて

(ウェアと合ってないから)思わず聞いてしまった。


「折戸さん、ファイティングの時は黒のスニーカー履いてもいいんだよねはてなマーク


「はい、いいと思います。」


「黒×赤のスニーカー、いるはてなマーク


「え~!?まさにファイティングカラーじゃなですか~ビックリマークいつももらってばかりでスミマセン…」


「うん、私がファイティングやっている時に履いてたの、よかったら今度持ってくるから履いてね音譜

健康美人を目指す日々-image.jpg

ということで、またまたまたおさがりだけど、彼女にあげよう。


足のサイズが一緒で、体型も似ていて、

(顔は彼女の方が100倍可愛いけど笑

担当レッスンも同じの折戸さんには、私のおさがりウェアとシューズがものすごい数、いってます笑


先日代行レッスンを頼んだ時、全身私のおさがりだったこともあり、

「こんにちは、MACOですニコニコ
と自己紹介したそうな笑


捨てるほど傷んでないけど、もう着ない&履かないものを喜んで引き取ってくれるので、感謝しています~ドキドキ




さて~

レッスンの準備して、行って来ますDASH!



ペタしてね