今日から10月ですね☆

なんだか新鮮な気分です。



朝から事務仕事に追われていますDASH!


・税理士さんに提出する経費関係の処理をし

・税務署に提出する書類をつくり

・取引先に提出する書類(請求書や決算報告書)をまとめ


ながら、


こうして合間にPCに向かいつつ、

レッスンCDを流しながら今日から変わる振り付け内容を考えています。


全部済んだらレッスンに出かけるまで、レシピ開発の仕事をしまーすDASH!



最近、

レッスンと、

プライベートサロン運営と、

区の子育て支援室のお手伝いと、

レシピ開発と、

メディア出演や監修だけでなく、

キャスティングの仕事まですることになり。

自分はいったい、何屋さんなのかわからなくなってきました…


全部関連していることなのですが、さすがにちょっと範囲が広すぎて常に脳がフル稼働汗


おかげで保育士試験二次対策、進んでいません汗

来週なのに叫び


資格を取って、やりたいこともあるから、自分が やりたいこと と 物理的に可能なこと をしっかり分けていきたいです。


試験が終わったら、事業内容を整理しますDASH!

10月はそれを目標にしよっと。


保育士二次試験(実技)は、早朝に出て夕方までずっと会場にいる感じなので、

体調管理もしなくてはアップ


ペタしてね