レッスンより帰宅していました~


明日は朝レッスンから夕方まで怒涛のスケジュールなので、早く眠るつもりが、こんな時間星空


保育士試験の最終段階も近づき、

新たに挑戦している分野もあり、

ちょっと仕事の神様が降りてきているということもあり、しばらくはこんな感じですねあせる


ブログの内容が、単なる実況中継系が多くなるかもしれませんがご了承くださいm(__)m



さぁ~


お風呂入ってきまーす温泉


外がだいぶ寒くなってきたので、どんなに遅くなってもゆっくり湯船につからないとね。


女性性を高めるためには冷えは禁物と、

先日のセミナーで聞き、改めて自分に言い聞かせました耳



ペタしてね